HOME>コストコで買って良かったものベスト10 2008年版

コストコで買って良かったものベスト10
2008年版
これまでコストコで買ってきた商品の中でのお気に入りのものをここにリストアップしたいと思います。

※過去分
コストコで買って良かったものベスト10(2007年版)
コストコで買って良かったものベスト10(2006年版)

 仮に「コストコで買ってよかったものベスト10」としてみました。今はまだ少ないですがっ。続々増やしていきます!コストコでの買物記録(全リスト)に買ったもののリストがあります。ここから選んでいます。

過去に登場したものは外す場合があります。でないと同じ物ばかりを紹介することになるので(笑)。ただ、以下のリストにあるものはどれも好きなものばかりです♪何度も出てくるモノは、更に大好きだいすきなモノです。

選ぶ基準は、値段とその値段に見合う美味しさかどうかという位です。私は特に美食家ではありません・・ここ見たら分かりますよね(笑)。

 このリスト・・いわゆる
コストコフリークなみなさんとは内容が異なるものかもしれないなあ・・とつくづく思ったりマス(汗)。まあ、人それぞれ、ということでっ。

(追加)「分野別に分けてみました・・ますますベスト10じゃないです(汗)。


■食品編
1位:スライストマトオレガノ&バジル
過去に何度も買っているんですが、改めて考えてみると、缶詰で一番使っているなあ・・と。コレを使うと、トマト缶はずっとこれで良いかなと思うようになります。値段も安くおすすめ。

2位:クレイジーソルト
相変わらず、ほぼ毎日使っています。
便利です。そしてデカイ(笑)。他のお店の価格と比べてみてください。私の行動範囲の中ではコストコが一番安いです。

3位:カナダドライジンジャーエール
暑い夏場に助かりましたw
今年の夏は、コストコで沢山炭酸飲料を買った夏でした。夏場は良いですねー炭産飲料。安いので嬉しいです。他の炭酸飲料は飽きてしまうんですが、これだけは飽きない。それが逆に問題のような気がしますがw

4位:リンツリンドールチョコ
コストコにはあまーいお菓子が沢山あるんですが、リピートしているものは案外、少ないかも・・(汗)。

美味しいこともありますが、量が多いので、一度買って大量に食べると、その後しばらく要らないーとなるので。

でもリンツリンドールのこのチョコはこれは本当に美味しいなあと。安いですし。リンツのチョコは有名で他のところでも買えますが、近所の普通の輸入食品店だと、これ1つ90円くらいするような。コストコはむちゃくちゃ安いです!

5位:さくらどり鶏肉もも
今年初めて購入。もっと早く買えば良かったーコストコの国産鶏肉はどれも好きです。

6位:ベビーベラマッシュルーム
マッシュルームは今はコストコでだけ買う野菜です。まとめ買いして一気に使う、という感じです。焼いたりスープに入れたり。マッシュルームのタパスは激ウマです。むちゃくちゃ簡単ですけどw

7位:ガロファロのスパゲティー
最初は太くて馴染めないからリピートなしかなと思っていたんですが、食べていくととても好きになりました。今はこればっかり食べていますー。

8位:しめじ
地味ですかねw?
コストコのしめじは美味しいです。きのこ好きの私ですが、コストコではシメジはこれまで買ってきてこなかったんですが(割高な気がして)、食べてみると美味しいー。大きくてしっかりしたしめじなんです。特に冬場はどこで買ってもしめじは高いのでコストコで一番よく買っています。

9位:クリーミーアルフレードソース
色々使えます!
コレは安くて美味しいですよー。おすすめですー
トマトの方も買いたいですーが、日頃スライストマトオレガノ&バジルを使ってトマトソースを作っているので、買うのはまた来年かな!?

10位:フォー
これも便利でした。春雨スープもあるんですが、インスタントものとしては、フォーの方が珍しくて、美味しかったです。リピートするならフォーの方です。春雨スープも美味しいんですけ、フォーの方が味が面白いですw

■日用品編
1位:アームアンドハンマーのベーキングソーダ
文句なしのナンバーワン
文句なしのナンバーワン!使い勝手ナンバーワンですね。
そして激安。毎年これがナンバーワンだと思いますw

価格は上がって来ましたねー・・・2008年11月に見たら900円超えていました・・!最初買った時は600円だったわけで、かなりの価格上昇ではありますが、それでも価値はありまくり。まだまだ全然安いです!常にっ!!!常備している大切なアイテムです。

コストコで一番好き、大好きなアイテム。今後も変りません!ベーキングソーダのページでもご紹介しています。

2位: MARTEXのハンドタオル
MARTEXの良さを今年やっと知りましたw
厚みがあって柔らかくて良いです。厚いので乾くのにはちょっと時間が掛かるかもしれませんが。

業務用バスタオル・ハンドタオルも買いました。とても良いです。価値あります。

3位:バウンティー ペーパータオル
今年やっと買えました、バウンティー。沢山のセットなので買うのにかなり時間がかかりました。ところでこれ、私が知っているあるお店では1本714円です(汗)。コストコは安いなー。クーポン時を狙ったので更に安かったです。

■イートインコーナー編
1位:ホットドッグ(フリードリンク付き)
やっぱこれですかね(笑)。もう食べ過ぎたーと思いつつ、やっぱり頼んでいます。ドリンク付きって凄いなあ。

2位:ベリーベリーサンデー
コストコの今年の新商品です♪
美味しかったですー。安くて美味しい。

イートインコーナーでまだ試していないのは・・去年と変わらず、シーザーチキンサラダですw

食べる前から、味の予想がつくので食べずにまた一年経ちましたー。来年は食べるかな。あと少しで全部食べたことになるんですが・・でも要らないものは要らないのでコンプリート出来ませんw

そして最近はコストコがとても混んでいるために、フードコーナーに座らない私です(涙)。※空いている席はあるとは思うんですが、ガシガシ人をかき分けてぎゅうぎゅうな中で座らないだけなのですが。早くまたベリーベリーサンデーとか食べたいですー


トップへ
トップページに戻る

当サイトの無断転載・複製は一切禁止です。
当サイトの内容の情報のご利用の際は、各自の自己の責任においてお願いします。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合も、当サイトは一切責任を負いません。

Copy right (C) Since 2005/07/12  コストコホールセールに行こう! 管理人まりん All Rights Reserved
関連リンク:ホームヘルパーとガイドヘルパーに挑戦中!