HOME最近のわたくし>最近のわたくし 2004年



最近のわたくし

2004年

11/18
ぼちぼちですが、サイトの方を更新するようになりました。ところで、これまで日記は更新履歴に入れてなかったんですが、今後は入れようかと思います。日記はサイトのコンテンツだと思ってなかったわけじゃないんですが、更新履歴に入れようとは思ってなかったんです。日記は更新回数が多いから(笑)。ま、しばらくやってみます。

11/4
相変わらずブログを更新してばかり・・。あれはあれでサイトの一コンテンツで「好きなもの」なんですが、やっぱりサイト自体が充実していないと寂しいですね。というわけで、やたらと色々な記事をブログで書いてきた私ですが、今後は、サイトに記事をアップすることを中心に頑張りたいと思います。

10/20
また、台風が近づいています。一体幾つ来るのさ(笑)!そして久しぶりのサイト更新です。・・っていうか、日記はほぼ毎日更新していますです。ご覧下さいませ。
日記はジュゲムのブログで書いていますが、最近はジュゲム、凄く軽くなっています!感動。つながらないことは殆ど無いです。不思議な事に、朝6時台につながらないことはありますけどね(笑)。

9/13
ははー、派手にジュゲムのブログは落ちていますねえ(笑)。ブログってこういうものなんでしょうか?まあ、そういうものなのかも。昨日、初めて素材屋さんに素材をお借りし、やっと放置していたサイト運営に戻ってきました(笑)。っていうかブログは書いていましたけど、ブログは何というか、独立した日記帳みたいな感じですもんね。

8/9
最近は、日記(ブログ)ばかりを更新してばかり。これではいかんなあ・・と思っています。しかし、このウェブサイトを見てくれる人は、ブログに比べると更に少ないのであった(笑)。どうしたもんか。わははは←笑っている場合じゃないよ

8/2
あまりにも久しぶりの更新で、それでなくてもちんぷんかんぷんでサイト作っているのに、写真のアップの仕方等、ぜーんぶ忘れてしまったのです(笑)。とりあえず、今日、トップの写真を更新してみました・・。

7/23
ジュゲムがいまだ復活しませんので、ここに日記でも書きたい気分・・
毎日暑くてのびています。冷房はキツイので、ドライモードにして扇風機を回しています。
先日のテレビの情報によると、エアコン代1時間15円に対し、扇風機は1円だそうです!
扇風機ってすばらしいー。それにしてもジュゲムちゃんと復活して(涙)!!

7/23
とても久しぶりに更新です。
ご存知の通り、私がブログのサービスを使っているジュゲムが、なっっがい間、使えなくなっておりまして、ここに帰って来ました・・・、というか更新しなさすぎでした!
仕事が忙しかったせいもありますが、せっかく始めたウェブサイト、また、これから頑張ろうと思いますので宜しくお願いします。

6/3
このサイトは宣伝というものを全くしておりません(笑)。早くしたいんですが、このサイトの内容そのものを全て見直すとか、タイトルを全く違うものにするとか、大幅リニューアルを考えているので、それが終わってから・・と思っています。・・何て、「事故」で偶然にサイトを訪れる人が何人か増えるだけだと思いますけど(笑)。

6/1
とうとう6月ですね。今年の後半期・・・!ヘルパーの仕事はぼちぼち増えつつあります。何だか、思いっきり、零細自営業の気分です(笑)。

5/28
わたしがやっているガイドヘルパー、ホームヘルパーの仕事の詳細を今後どんどん書いていこうと思いますのでまた見に来てくださいね。

5/22
どっちかって言うと、日記の方をよく更新しますがっ、是非このウェブサイトも覗いてください(笑)。すごく嬉しいです。やる気が出ます。そうそう、いまだに、このウェブサイトがネット上にあるのが信じられないです・・。

5/16
とうとうサイトオープン!
感動以外の何ものでもありません(涙)。
これから、頑張っていこうと思います。

トップへ

ホームヘルパーとガイドヘルパーに挑戦中!トップページに戻る


ホームヘルパー関連記事/ホームヘルパーの仕事/ホームヘルパーの資格をとるには
ガイドヘルパー関連記事
/ガイドヘルパーお出かけ日記/ガイドヘルパーお出かけおすすめスポット
ホームヘルパーの服装と持ち物
/
介護福祉士試験に合格したい/ホームヘルパー体験記/ホームヘルパー質問箱

当サイトの無断転載・複製は一切禁止です。
当サイトの内容の情報のご利用の際は、各自の自己の責任においてお願いします。
いかなる損害・トラブル等が発生した場合も、当サイトは一切責任を負いません。

Copy right (C) Since 2004/5/16 「ホームヘルパーとガイドヘルパーに挑戦中!」管理人まりん All Rights Reserved

コストコホールセールに行こう!/アテニア/激安香水/激安ホテル/マックジョイクラブカード/ユーキャン/デジカメ選び/激安化粧品/ネットショッピング